びっきのゆるゆる生活

社会の枠組みから外れた人間の雑録。

最近の悩み

いろいろあってバイトをしはじめたわけですが、バイト代どう使おうか迷ってます

読者の兄貴たちは初任給何に使ったかな??コメントで教えてけれ。

f:id:BKKBK:20200630015048j:image

いろんな趣味はあるのでお金はどんどん溶けていくんですけど、その中でもとりあえず解消していきたいもの、優先順位をつけていかないと満足できないので考えていこうと思います。とりあえず趣味を上げていこうということで

PC、一眼カメラ、ガジェット集め、MTB、スキー、スノボ、バイク、飯

などなど大きくわけてこんなもんです。お金かかるものばかりですねぇ困ったもんですわ!

しかも最近免許を取り始めることになったのでまた莫大の金が必要になったり、全てを消化するには無理がある😇

 

使うことしか書いてませんが、バイクや他の免許取るために貯金もすることは考えてます。でもっ!(でもじゃない)

かと言って我慢ばかりしててもいいことないのでちょっとの餌を体に与えつつ、貯金してければいいのかなと考えてはいます。是非とも兄貴たちの資金面についても詳しく教えてくれるとありがたいゾウ🐘

 

とクソみたいな記事書きましたが、乱用してると後悔することになるのでそんなことは絶対にしたくないので考えて使って行こうと思ってます。

 

ご利用は計画的に‼️