びっきのゆるゆる生活

社会の枠組みから外れた人間の雑録。

ブログ書きたいけど書けない

サボってます(素直

 

サボってるつもりはないけど、他のことに手がいってて回ってこない

学校あるし、バイトあるし、やばい親はいるし。毎日吊りたいって思う...んにゃぴ

 

この週末に一本あげます。7月頭で東京から知り合いが来たのもあげたいんだけど、いいよね。日にち気にしないで読んでね。

f:id:BKKBK:20200717115731j:image

 

オーディオ沼に浸かりました。格安でSR15を買わせてもらいました。初めは考えるから一週間待ってと言いつつ30分後には買いますメール✉️ そして即入金。相手の方相当びっくりしてましたけど札で殴らさせて頂きました(何十万円とかじゃないけど)

 

バイト代出たけど即使ってるなぁ🤪原付買う予定で貯めてたはずなのに親にバレる前に使えばいいやと思って即買ったんですよねwwwwww使ったものは仕方ないからね!(給付金親に奪われたから)

 

着々とオーディオ沼に沈まっていく感じを堪能してます⭐︎次はバランス接続のdapとスピーカーとアンプやな(ズボボボ)

やっぱ音楽ってガンに効くな.....沼に沈めてくれたみやのーるさんありがとう。そして末長くよろしくお願いします🤲